夏場の浮気調査のつらさ

先日、浮気調査のため尾行していましたら、浮気相手とありがたいとこに

ラブホテルに入ってくれたんですね。

インするところを証拠でばっちり押えました。

次はアウト時に撮影です。


だいたい自宅に帰らなければいけない時間が決まっている場合

2~3時間で、チェックアウトする方が多いのですが、この対象者は自宅の奥様に

「今日は取引先と夜飲みがあるから、下手したら朝方帰るかもしれない」と伝えてあったんです。

もちろん、そんなのウソでして、朝は出社せずそのまま浮気相手の自宅付近のコンビニで相手を乗せ、そのままラブホテルへ。チェックインした時間は午前9時すぎでした。


気になるのがチェックアウト時。何時に出てくるかわかりません。

ラブホテルは時間によって料金がかわりますが、ここのホテル、4000円でチェックイン時から最大14時間まで滞在が可能なのです。

ご飯とかはホテルの食事も最近は安いしいろいろ工夫をされているところも多いですし、

ホテルに寄る前にコンビニでお茶やお菓子など買い込んでインしてしまえば、二人だけの密室で愛する二人は外に出て行く必要がありません。


私たちも最大14時間、車の中で待機です。

ただし、のんきに昼寝したり、クーラーをつけたりなんてできません。

だって、いつ出てくるかわからないんですから!

外からは車内に人がいないようにシートをたおしたり身を隠して待機してます。

昼寝してる間に対象者が出てきてしまってアウト時を取れなければ

「入ったには入ったけど、気が変わってチェックインせずでてきた」と言われても仕方ありません。

クーラーをつけていては車内に人がいるということがわかってしまいますからね。


結果、対象者、14時間ホテルから出てこず。

服はもうべたべた。汗だくになりながらチェックアウトの証拠押えました。

ちなみに私たち14時間の間、トイレは男性調査員は車内で簡易トイレ。

私は男性調査員にお願いして近くのコンビニに走りました。

ただ、今回は車で待機できた分幸せです。


冬の調査もきついんですけど、寒さはなんとかしのげます。

ただ、夏は。

窓を開けていると蚊も入ってきますからね。

依頼者様のためにがんばる調査員のつぶやきでした。




総合探偵社シークレットリサーチ堺 調査員のつぶやき

総合探偵社シークレットリサーチ堺は、浮気調査をはじめ、行動・素行調査・所在調査などの調査全般を専門とする探偵事務所です。 少数精鋭の弊社の調査員が日々の様々な出来事を綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000